NEWS

アイキャッチ画像

鎌倉で成人式!

一軒家寒すぎて寒すぎて凍死しそうな男。

どうもカメラマンの小山です!

寒い季節になってきましたね!!

そんな中、鎌倉八幡宮にて成人式の撮影をしてきました!!!

とても美人のモデルさんのような方でした!!

そして紅葉がまだ残っていたので!それと一緒にも

撮ってみました♪

日の感じがとても綺麗!!!

最高やね!!!!

ネイルも美しく撮ることができました^^

お茶目にサングラスもつけてみたり!!

レディーガガ!!!

わんちゃんとも一緒に!!

鎌倉は特にロケーションが色々あるのでおすすめです^^

しかし喉が痛い汗

皆様も寒くなってきたので体調気をつけて

年末を過ごしましょう!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/