NEWS

アイキャッチ画像

保育園卒園に向けて・・・

どうもお久しぶりです!!
カメラマンの小山です^^

今日は割とプライベートな話です笑

いよいようちの子が保育園卒園に向けて動き始めました。

ランドセルも届いて

先生達へお手紙を書き始めております。

卒園式の撮影は何度も行ってきましたが

自分の子供となるともう・・・

泣くのは確定!!!!!

先生達へ渡すようの写真に息子の可愛い写真を撮りました!

特にスタジオではなくて、いつもの寝室ww

寝る前のパジャマです!笑

そして写りたがりの妹ww

今月は発表会や、節分など色んな行事がありますね!

これを乗り越えたらいよいよ卒園式・・・

そして入学!入園の時期!!

思い出にお写真撮りましょう!!

ぜひ僕にお声かけを笑

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/