NEWS

アイキャッチ画像

卒園&入学!

この度は卒園入学!おめでとうございます!!

どうもカメラマンの小山です^^

いよいよこの時期がやってきましたね!!

今年もたくさんの卒園式に関わることができました!

そしてなんと今年は・・・

うちの子の卒園式!!!

もう涙なしには語れなくなりそう!!

保育園生活も思い返すとあっという間だったなあ・・

何もできなかったあの子が、もうこんな年齢になるなんて・・・!

感激です!!!

コロナの関係でどうなるかわからないけど今の所ちゃんと開催できるみたいです♪

写真も動画も撮りたいけど、果たして手ブレせずに撮れるのかなー?

心配でし!!!

なぜか下の子も同じ感じで撮りたいって言うから撮ってみたけど笑

かわいいなあーおい!笑

引き続き、この卒園シーズン頑張っていきますよ!!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/