NEWS

アイキャッチ画像

2023年七五三スタート!

2023年の七五三シーズンが始まりました!!

ありがたいことに今年も沢山のご依頼をいただいております!

今年はどんな子に会えるかな^^

今回ご紹介するのは、ご友人の紹介で撮影させていただきました

御一家!祈祷中も撮影可能とのことでお邪魔させていただきました!

ご祈祷中は静かにしなくちゃいけないし、なんだかソワソワ笑

でも、きちんといい子にできたし、お土産もゲットしました!!

こちらは小さな神社だったので、ライトプランでの撮影でした!

小さな神社では撮影スポットもそこまで多くないので

そういう時は時間も短く少しお得なライトプランがおすすめ!

平日だったので人もいなくていい感じに撮影できました!

妹ちゃんがまた可愛くて^^

座らせてお子様二人で撮影させていただきました!

かわいいなああ!!!

おてんば元気ボーイでした!

やっぱり元気な子がいいね^^

本年度も気合い入れて沢山撮りたいと思います!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/