NEWS

アイキャッチ画像

2023年度七五三!

今年も秋になりましたね!!

秋といえば撮影の季節!、運動会に、結婚式に、七五三に!

撮りたい写真がいっぱい!

そして今回は、何度もお伺いさせて頂いている場所

赤坂日枝神社様をご紹介!

都心の真ん中にあり、沢山の人が訪れる知る人ぞ知る神社!

ここはご祈祷するとなんと限定ウルトラマンが入手できます笑

沢山の人が訪れることだけあって、特にこの時期は

七五三で大賑わい!!

そこそこの広さもあるので、撮影したい場所も沢山。

その一つに、沢山の鳥居がある場所があるんですが

最近は撮影スポットとして有名になったのか

人混みがすごい!!

譲り合ってお願いします!って感じになってます^^

旗も沢山ある!

もうこれだけでなんかオシャレ!

御本殿もとても立派です。

お伺いするときは必ず神様にご挨拶してから

撮影に臨みます!

毎年、色んな神社様に撮影に行かせて頂いておりますが

今年もまた沢山の場所に行けるかな!

七五三!!沢山撮るぞおお!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/