NEWS

アイキャッチ画像

料理撮影【ラーメン屋】

まだまだ寒い時期が続いておりますが皆様

体調いかがお過ごしでしょうか?

私は絶賛首が痛いです!!(どん)

鍼治療をしてもらっても全然良くならない苦笑

今度整形外科に行ってみようと思います^^;

さて本日は料理撮影!ザ・ラーメン屋編です!

今回撮影協力いただきましたのは、川崎にある「くまごろう」という老舗。

実はうちの親がやっている実家のラーメン屋です!

札幌味噌ラーメンがメインですが、メニューが沢山

あるので、せっかくだから撮らせてメニューでも作ろうかと思い!

麺だけじゃなくて炒め物もたくさんあります!

本当に美味しそう!というかめっちゃうまいです!!

麻婆豆腐もウマウマ!

こちらは最近の新メニューのまぜそば!

めちゃくちゃ美味しいです!

そしてこちらが一番の新メニューの辛味噌!

めっちゃ辛い!!

スープは飲み干せませんでした笑

そしてなんといっても一番作るのが難しいチャーハン!!

火加減とか卵を入れるタイミングとかめっちゃ難しい!!

色々撮影させてもらいまして、持ち替えて子供達と堪能させて

頂きました笑

これから色んな料理撮影もやっていこうと思うので

何かあればご相談ください!^^

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/