NEWS

アイキャッチ画像

最長家族写真

先日、毎年家族写真を撮影させて頂いているお客様の恒例の

家族写真を撮影してきました!

なんと9年目!

お姉ちゃんが3歳の時から撮影しています!

もう来年には中学生ですって!

時が経つのは早いものです^^

ワンちゃんが増えて、弟くんが増えて!

どんどん家族が増えていくのを見ています^^

おねちゃんはいい意味で3歳から性格が明るく元気っこのまま!

本当に人懐っこくていい子です^^

弟くんは将来もしかしたらプロ野球選手になるのかな?笑

野球をする子達を見学!

弟くんは完全にパパっ子でした!

パパ以外だとちょっと泣いちゃう感じ!

可愛い笑

車も一緒に撮影!

いい感じ!

運転だってしちゃうんだから!!

もう毎年楽しみです^^

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/