NEWS

アイキャッチ画像

恐竜レストラン

今月いよいよ下の子が2歳になります!

最近は車と恐竜が大好きなので記念に恐竜レストランに

行くことにしました!

恐竜大好きな人なら一度は行きたい恐竜レストラン!

大きな恐竜の口が出入り口になってます!

室内にも恐竜がいっぱい!

特にティラノの迫力はすごいです!

これには子供達も大興奮!

ずっと冒険しまくってました笑

そして料理も恐竜仕様!!

とっても美味しそうです!

古代のジュース!

とっても甘くて美味しいですw

そして誕生日の子は恐竜に乗れるんです!

そのままレストランを一周できます!

これはとっっても楽しいはず!

顔はずっと真顔でしたが笑

大好きな恐竜に乗れてよかったねえ!

最後はどことなく自慢げな顔でした!笑

誕生日ケーキももらい大満足でした!

チョコはお姉ちゃんが一口で食べました!笑

皆様も一度は行ってみたらいかがでしょうか!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/