NEWS

アイキャッチ画像

ホームページ完成!!

めでたく、下の娘”むぎちゃん”の保育園入園が決まりました

どうも、スタジオマミスの小山です!

寒い季節になってきましたね、床暖房もなく北向きの

我が家は極寒の寒さですwwww

さて、この度めでたくホームページを一新することが出来ました!!

おめでとう!!わたし!!そして協力してくださったみなさま

本当にありがとうございます!!

これで今年、さらなる新しいご家族に出会えたら嬉しいなっ!と思うばかりです!

また本日、打ち合わせでHPの使い方を伝授して下さった担当の方も

めでたくご結婚されていて、めでたい事続きです!!

そんなめでたい日や、記念日に是非僕を召喚してくださいっっ!

きっとよき記念の写真を残させて頂きます^^

そんなわけで今後とも我がスタジオマミスをよろしくお願い致します。

出張写真家スタジオマミス代表

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より