NEWS

アイキャッチ画像

保育園の撮影

最近、寝る前にHuluで海外ドラマを見てから寝る男

どうも、カメラマンの小山です。

海外ドラマは昔から好きでよく観ていました。

始まりはきっとジャックバウアーの「24」

そして、プリズンブレイク、LOST、ウォーキングデッド、、、etc

そしてすぐ泣くw

とくに家族愛とかそういうの見せられちゃうと本当に弱い、、、

家族愛に飢えてるのかな、決して今家族愛がないわけではないですがw

とにかく、家族とかの物語には昔から弱くて、、、

オススメの海外ドラマがあれば是非教えてください!!←

家族映画とかが好きだからって訳か、関係あるか分からないけど、子供とか家族写真が本当に好きなんだなって思う。

最近は、保育園での撮影がかなり多くて、仕事の半分くらいは

子供達と遊んでいる気がしますww

画像はうちの子供の発表会の様子です。

この時期は発表会の撮影がメインですね。

発表会が終わった後に、子供達を褒めるママの姿とか

映画のワンシーンのようで涙

その瞬間を写真に撮れた時ってさらなる感動で!

だからやめられないんだよね!!

これからも保育園の撮影は続けて行きたいって思います。

みなさまの保育園でも撮影してほしいってのがあれば!

是非!僕を!呼んで!ください!!!

出張写真家スタジオマミス代表

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より