NEWS

アイキャッチ画像

ラグビーの撮影

漫画メジャーを読んで号泣する男。

どうもカメラマンの小山です。

みなさん、漫画はお好きですか?

僕は今、スマホでメジャーという漫画を読んでいます!

王道の野球漫画で、パパがプロ野球選手の”吾郎”という

少年の話なんですが。

少年時代から始まりメジャーリーガーになるまでを描いた

かなり長い作品です。

この少年時代の話がとにかく泣ける!!青春!!

友情あり、苦悩あり、野球愛があり、家族があり、

何より家族愛がすごい。

野球漫画だけど少年時代はとにかく家族がテーマ。

気になった方は是非読んでみてください!!

今は完結して2まで出ていますww

さて、そんなスポ根漫画の話ですが

明日はなんと、ラグビーの撮影!!

毎年この時期になると撮影しに行っていますw

それも大人ではなくて少年ラグビー!

これがとにかく熱い。

少年かと思って舐めていたら、泥まみれになるわ

押し倒すわ、出血するわ、とにかく超激しい。

しかも女の子もかなり頑張ってます。

自分の子供にやらせたら強くなるだろうなw

と思いつつ、嫁に絶対にヤダと言われました。

まぁ、怪我怖いですもんね。

そして我が子の勇姿を撮るべく母達は

バズーカのようなすごいレンズを持参していますww

こちらは動画の撮影ですが、負けないようにしなくてはww

しかも雨予報!!

よっしゃ!!がんばろう!!!

出張写真家スタジオマミス代表兼スポ根大好き

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より