NEWS

アイキャッチ画像

舞台裏

我が家のバレンタインは自宅でチョコフォンデュパーティー。

どうも、カメラマンの小山です。

バレンタインですね!!

何年か前から我が家では、チョコフォンデュパーティーが

開催されることになっていますw

ん?去年からだっけか?

具材はバナナ、いちご、マシュマロ、クッキーなど。

上の子供はマシュマロが大好物w

チョコとマシュマロなんて贅沢な組み合わせw

この日だけはチョコ食べ放題!!

天国ですね。

さて、明日は保育園の発表会の撮影です。

しかも普段保護者さんが見れない舞台裏の撮影です。

舞台裏って本当に大事だと思う。

表舞台って親御さんもみんな撮ってるし、正直撮る意味あんまりない…

そして売れないww

でも舞台裏って絶対に親御さんが見れないところだから、あった方が

絶対にいいと思うんだよね。

見れない部分を収録するってすごく大事。

素の部分が見れたりするから撮っててもすごく楽しい。

そして親御さんの泣き顔とかも撮れた日には

最高の瞬間です。

さて、明日は何人泣くかな?ww

そして僕ももらい泣きしないようにしないと!

出張写真家スタジオマミス代表兼すぐに泣く男

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より