NEWS

アイキャッチ画像

桜写真

マックに行ったらポテトのLを頼む男。

どうもカメラマンの小山です。

マックが大好きです。一番好きなのはポテトです!!

そしてコーラです!!w

その他のバーガーはおまけなんでなんでもいいですww

さて今日は桜写真に関してです。

もうすぐ桜が満開になりそうですね?

今年は花見ができないので、もしかしたら写真を撮る絶好のチャンスかも

しれませんね!!

よくオススメの場所ありますか?って聞かれるんですが・・・

正直わかりません!!www

王道な場所しかしらないんですよ!

というかマイナーな場所だったり地元人しか知らないような場所は

多分、みなさんの方が詳しいと思います!!

なので僕は逆に聞いたりしてます。

知らない場所に連れてってもらってこんな場所あったんだって!!

感動するのが好きなんですww

どんな場所であってもどうにかしますww

この写真は試しに行ってみた砧公園です!!

かなり有名な場所なので、花見客もいっぱいいましたねえー!

あ、今年の写真じゃないですよ?w

うちの近くの公園にもあんまり有名じゃない桜スポットがあります!

もうすぐ咲くかなー?楽しみ楽しみ!!

みなさん、穴場あったら教えてくださいね♪

出張写真家スタジオマミス代表兼花より団子派

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より