NEWS

アイキャッチ画像

保育園卒園式撮影

下の子供に乳を吸われた男。

どうもカメラマンの小山です。

0歳の娘と一緒にお風呂に入っていたら乳を吸われました。

すると乳でねえじゃねえかってイラっとした顔をされて

おもいっきり乳首をつねられました。

すまん、父の乳からは何も出ないぞ。

さて今日は保育園卒園式の撮影に関してです。

普段は写真撮影が多いんですが、今年は動画撮影が入りました!

やっぱり卒園証書を受け取るところは絶対欲しいですよね。

そのあと、大きくなったら何になりたいかを発表するんですが

今回行った保育園では、警察官が多かったですw

あとはマック屋さんとか、ラーメン屋さんもいたかなw

これを聞いてるだけでも親の気持ちになったら感動して

涙しちゃいそうです。

うちの子供は4歳。あと2年か・・・あっという間だろうなあ・・・

明日も卒園式の撮影。泣かないように頑張ろう。

出張写真家スタジオマミス代表兼卒園式では泣かない絶対に。

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より