NEWS

アイキャッチ画像

目黒川撮影

15時には奥さんとティータイム。

どうもカメラマンの小山です。

家族写真や保育園の撮影は午前中で終わることがほとんどです。

帰ってから自宅でお昼ごはんを食べて、写真の編集をします。

そして15時になると奥さんとおやつティータイムww

この生活ももうすぐ奥さんが仕事に復帰したら終わります。

少し寂しいような気もしますね。

奥さんが仕事に復帰したら、もっと家のこともやっていかないとですね!!

さて、今日は目黒川撮影に関してです。

目黒川と言えば桜の名所の一つですね。

昨日はそんな目黒川での撮影希望をされたお客様でした!

桜の咲き具合でいうとまだ満開ではありませんでした・・・

それでも、そこそこ咲いていたのでいい感じに撮りましたよ!!ww

桜撮影の希望は沢山頂いていますが、とにかく満開に合わせるのは至難の技!!

ピンポイントで今年は何組撮れるかなー??

うちも桜で家族写真撮らないと!!w

出張写真家スタジオマミス代表兼目黒なんて都会にびびる男

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より