NEWS

アイキャッチ画像

二次会参列

昨日ゴルフに行ってきて

137

というスコアを叩き出した男。

どうもカメラマンの小山です。

いやあぁ、久しぶりのゴルフでした。

何も当たりませんでした、ボロボロでしたw

以上!!!

さて本日は二次会参列!についてです。

奥さんのご友人の結婚式が行われたので行ってまいりました!!

下の子だけ一緒に連れて行きました!

上の子は結婚式に興味がないので、弟夫婦に預けて遊ばせることにしましたww

一応、二次会を撮影してほしいとのご依頼だったので

カメラも本気モードです。

とりあえず挙式から始まった感じです!!

撮影は二次会からだったけど、とりあえず撮っとこうと思って撮りましたw

プロの持ち込みがNGの会場だったので、列席者としての撮影です。

列席者としての撮影はそこそこ多いので慣れていますw

でも挙式に関しては座ったままの撮影になってしまうのでそこだけが

なんともジレンマ!

でも式場にはカメラマンがちゃんといたのでいいのを撮ってくれてるはずww

なので、こちらは2カメとして列席側からしか撮れない写真を撮ろうと思ってw

挙式後にはやっぱりフラワーシャワー!

普通に撮ってるようにみえて、

実は子供抱っこしながら片手で撮ってます!w

片手で撮れちゃうあたりさすがです、私←

二次会が始まってご友人の乾杯挨拶でさっそく号泣する新郎w

あまり笑ったりとかリアクションが薄めな新郎のイメージだったんだけど

早々に泣き始めちゃってww

挙式でも泣いてたし、なんかもうそのギャップがよくて・・

ギャップ萌えってやつですね。

笑わない新郎って多いけど、そういう人が感情を出した時になんか

きゅんってきますねw

もちろん子供達だけの写真も沢山撮りましたよww

真ん中がうちの子です。

え、一番可愛くね?

これが親バカか。

もちろん、抱っこしもしてもらいました!

新郎笑おうと思えば笑えるじゃんかw

本当にお幸せに!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼二次会参列者

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/