NEWS

アイキャッチ画像

紫陽花の終わり

最近apex専用のインスタを始めた男。

どうもカメラマンの小山です!

子供とゲームを毎日やっているんですが、まだ5歳なのに

かなり戦うゲームが好きです。

試しにポケモンスナップを買ってみたんですが

全くやらず!!

男はやっぱり戦わないとダメみたいですね!w

と言うわけで速攻で売っ払って次のゲームを買うことにしましたよ!

子供とゲームが夢だったんで毎日楽しく過ごしてます笑

さて今日は紫陽花の終わりについてです。

6月も終わり紫陽花の時期も終わりましたね!

うーん、季節限定ものってやっぱり切ない。

先日は、紫陽花と一緒に家族写真が撮りたいって方がいたので

撮影に行ってきました!

天気は曇りでした!

場所は多摩川台公園!

ここにはあじさい園と言うものががあって

辺り一面紫陽花だらけ!

なかなか綺麗でした^^

どことなくハート形でいい感じ!!

紫陽花を綺麗に撮るには、気持ち下から煽るように

撮ると光がいい感じに映えてキレーイに写ります!

こんな感じで神秘的ですよね!

これなら雨模様でも綺麗に撮れる気がします^^

可愛いカッパ着て傘も可愛く揃えたら

かなりいいのが撮れそうです!!

来年もまた撮るぞー!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼紫陽花好き

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/