NEWS

アイキャッチ画像

6月の七五三撮影

メルカリが好きな男。

どうもカメラマンの小山ですw

最近、メルカリをよく使っています!

子供がやらなくなったゲームとかを売って

次の新しいゲームを買ったりww

新しいポケモンスナップ!!

ほとんどやらずに売っちゃいました!!

うちの子は戦うゲームが好きらしい。

今度から気をつけよう・・・

さて今日は6月の七五三撮影に関してです。

先日、七五三の撮影があり

行ってきました、鎌倉八幡宮!

やっぱり七五三の王道と言えばここですね!

実に映えスポットがたくさんあるw

6月の時期は初めてきたんですが、紫陽花が飾ってあってとても綺麗でした!

鎌倉八幡宮のいいところってやっぱり散策しながら撮影ができるところ!

広いので1時間歩き回ってちょうどいいくらいw

しかも子供が好きそうな、金魚、鳩、亀!

動物たちもたくさん見れますw

今回は7歳の女の子でしたが

亀を見て大興奮していましたw

こういう時の表情を逃さないのが大事ですね!

紫陽花は所々に咲いていて人がすごかったw

今回は写真を載せるのがNGだったので載せれませんが

また鎌倉八幡宮のレポートを書いていこうと思います!

七五三の撮影にうってつけですよ♪

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼鎌倉好き

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/