NEWS

アイキャッチ画像

結婚式オープニング撮影

家の中が暑すぎてエアコンガンガンにかけて結果お腹を壊す男。

どうもカメラマンの小山です!

暑い日が続きますね・・・

そして雨もすごい!

実はエアコンが体質に合わない人なのですぐに

お腹を壊します笑

でもエアコンかけないと暑くてやられちゃうし!

辛い日々がつづきますww

でも頑張りますよー!!!

さて今日は結婚式オープニング撮影に関してです!

本日は西葛西の方まで伺ってきました!

オープニング撮影はいつもオーダーメイド!

その人達らしいものをいつも作っています^^

なので事前に会って打ち合わせしてきました!

今回のテーマは結婚式の準備風景といつもの自然な様子です!

なのでまずはご自宅へお伺いしてそこから撮影スタート!

アイラブ葛西のTシャツがいい!ww

なかなかお茶目な新郎さんでしたw

レディーガガが好きってことなのでww

なんでもやってくれるのがいいですねww

奥さんはなんとキックボクシングが!

とにかくふたりともスポーツマンだしかなり肉体派w

いつも走っているというコースにも連れて行ってもらいました!

うーん、かなり味のある肉体派の映像になりそうですw

この方々は7月24日に結婚式予定!

列席者の方々が楽しんでくれたらいいなあw

自分たちだけのオリジナルオープニング一緒に

作りませんか!?w

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼監督?

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/