NEWS

アイキャッチ画像

中学生カメラマンライト君

暑い日は家の中で在宅ワーク!

どうもカメラマンの小山ですw

暑い日が続きますね・・・

よくスーツで営業してそうなサラリーマンを外で

見かけます。

あれはできないわ!!

と思いつつww

今日もお仕事がんばりましょう!!

さて今日は中学生カメラマンライト君です!

下の子が誕生日だったので記念に家族写真を撮ってもらいました!

さすが!普段から撮影しているだけあって

プロ顔負けな写真ばっかり!

いや、自分より上手いかも?ww

お兄ちゃんと2人もいい表情で撮れていますw

上の子はエイペックスというゲームが好きなので

それに出てくるオクタンというキャラクターの真似!!w

最近僕もエイペックスにハマってるのでそれのレビューも書こうかなww

高い高いも可愛く撮ってくれました!

太陽をきちんと見つけてくれたのですごく映えた写真になりましたね♪

うーんいいセンス!!

木になってるふりw

これは面白いw

私も負けずに木になってますよ

顔は気にせずにね

こんな感じで暑い中、小一時間撮ってもらいました!!

本当にありがとう!!

普段、自分が映ることがないので撮られるのって本当に難しい笑

しかし楽しく撮影してもらう事ができました!!

ありがとうライト君!!

また何かあればお願いしますね!!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼中学生に戻りたい

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/