NEWS

アイキャッチ画像

夏休みサファリパーク

暑い夏!まだまだ続く!

どうもカメラマンの小山です^^

暑い夏が続きますねえー

ということでサファリパークへ子供達と行ってきましたよ!

映えスポットがあったのでとりあえず1枚撮っとくw

この夏の暑さだし、動物たちどうなってるかなーって思ったけど・・・

みんな元気でした〜^^

ってわけで餌あげたいむ!

下の子は少しビビりながらも頑張ってますw

上の子は動物大好きなのでなんでも行けちゃいますw

寝ているカンガルーにもお構いなしww

無理矢理食べさせるあたりさすがww

でもやっぱりサファリパークといったらこれ

ライオンバス!!

至近距離で見ると大迫力!!!

コエエェって言いながらガッツリあげれてました^^

最後は馬にも乗りました!!

上機嫌♪

最後は兄妹で仲良く乗れました!

お茶目で可愛いww

なわけで夏休み満喫してきました!!

皆さんも夏に負けずに楽しんでくださいね♪

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼サファリ好き

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/