NEWS

アイキャッチ画像

昭和記念公園へ!

まだまだ夏が終わらない!!

どうもカメラマンの小山です!

暑い日がまだまだ続きますね汗

みなさま、体調大丈夫ですか?

僕はマスク焼けしてます!!!笑

さて今日は昭和記念公園です!

この公園は本当に広くて、季節ごとにいろいろ撮れるので最高です♪

春は、桜!

秋は、紅葉!

芝生も広いし、いいスポットだらけ!!w

そして今回は新しく出てきたレモンブライトの丘というところで撮影しました!

一面、黄色のお花畑!!

これはすごい!!

でも人もすごい!!!ww

どこで撮っても人だらけ笑

きちんと画角を考えればなんとかなりそうだけどw

日のあたりもいい感じ!!

これは楽しい撮影でした♪

わんちゃんも一緒に撮れたので最高に可愛く撮れました♪

そして目の前にはレモネード店!!

暑い日には最高ですね!!!

基本はどこにでもお伺いしますので僕を呼んでくださーいね♪

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/