NEWS

アイキャッチ画像

友人のお宮参り

桜があっという間に散っちゃったあああ!!!

どうも、カメラマンの小山です^^

いやあ、桜、あっという間でしたねえ〜・・・

なんだかんだで去年よりも沢山撮れなかったかも汗

桜って本当に読めない涙・・・

でも今年も初めて行く場所ばかりでとてもいい

景色沢山見れました♪

さて、そんな桜が終わりを迎える頃

ついに僕の友人がパパママになりました!!

もうかれこれ付き合いは7年以上になるかも。

そんな彼らがついに人の親に!

なんだか感深い笑

さて、今回撮影してきた場所は鎌倉にあります鶴岡八幡宮!

もうここは毎年七五三で行きまくってるので大体のスポットは

知り尽くしている笑

しかし、、なんという可愛さ!!!!

やっぱり赤ちゃんって神聖な生き物や・・

母の顔になりましたね。いやあ、実にめでたい!!

本当にこれからもよろしくお願いいたします!!

お互い、子育てガンバろうねえ!!笑

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/