NEWS

アイキャッチ画像

新緑の撮影!

上の子が小学生になってハラハラな生活してます笑

どうもカメラマンの小山です!

4月からの新生活みなさん、どうお過ごしですか?

こちらは子供が小学校生活が始まって、ハラハラしています笑

今まで、保育園まで送っていたのが、これからは自分の足で

学校まで行くんですから。

心配です!

でも、友達も次々できてとても楽しいみたいです♪

さすがうちの子だぜ!!!!

パパも頑張って友達増やそう!!ゲーム友達笑

さてさて今日は新緑の撮影!

いやああ、この時期はどこで撮っても緑が綺麗です!!

とりあえず、今回撮影したのは多摩川駅から降りてすぐの多摩川台公園。

ここは、桜も綺麗だし、6月になると紫陽花も咲いたりでおすすめです!

そしてこの時期の緑の美しさときたら!!

めちゃんこ綺麗に撮れますねえ。

1歳の誕生日記念での撮影でした!

そして撮っても素敵なご家族でした!

そうそう、うちもなんと9月に3人目が生まれる予定になってます!!

これからもっと賑やかになりそうですわ!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/