NEWS

アイキャッチ画像

ひまわり撮影!

夏といえばひまわり!!

どうもカメラマンの小山です!

昨日はひまわりと家族写真を撮りたいというお客様のご要望があり

撮ってまいりました!!

今回の撮影場所は昭和記念公園。

ここは広くて、撮影場所もたくさんあって一日過ごせちゃう凄い場所!!

そして季節ごとにいろんな植物が咲いているのでとても映えます笑

春は桜、チューリップ、夏はひまわり、秋は紅葉!

どのシーズンも楽しめるのが素敵っっ!

そして今回はひまわりとの撮影!

早速ひまわりの咲いている場所へ移動!

めっちゃ咲いてるー!!!

けどめっちゃ下向いてルゥううう!!!!

前日に台風の大雨もあったので少しネガティブひまわりでした涙

でも頑張ればいいのが撮れそうなので頑張った!!

今回は1歳の娘さんとパパママ!

1歳の子は気分的にずっと泣いているか笑ってくれるか正直

運要素も多い・・・

でも今回の子はとても笑ってくれました!!!

ママもパパも笑わせるのがすごく得意!!

これは心強い!!笑

ってわけでとてもいい感じに撮れました!

写真は公開できないので残念ですが撮り方としては

ひまわりを手前に人物、そして後ろにもひまわり!

ひまわりでサンドイッチすればひまわり畑に囲まれているように撮れます!!

ぜひ試してみてくださいね!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/