NEWS

アイキャッチ画像

8月!!夏休み!!

夏休みが来ましたねええ!!

暑い夏!ついに夏休みが到来!!笑

先日、夏休みということで子供たちと旅行に行ってきました!

楽しそうな我が娘!!♪

プール遊びに行ったのですが、流石に怖かったのでカメラは持って行かずに

携帯で撮りました!笑

ポートレードモードで撮るとやっぱり綺麗ですねえ!

最近の携帯ってやっぱすんげえ!!

水がバケツに溜まっていっていっぱいになると降ってくるって

仕掛けなんですが、これがなかなか迫力もあってみんな楽しそうに遊んでました!

あとはアスレチックやったり、魚釣りしたり!

もう遊びまくりましたね!!

しかし、猛暑だったので常に何か飲んでました笑

みなさんもご注意してください!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/