NEWS

アイキャッチ画像

子供の好きな物の話

先日、うちの子供と公園に行ってきました!!

いやあ、暑かったですねえ。32度を超えていたので猛暑猛暑!!

でも子供の体力ってなんでこうも無限なんだろうかと思うことがある笑

ほっといたらマジでずっと遊んでられるし、水分もこっちから与えたない限り

ほんと熱中症になると思う汗

下の子は特に砂遊びが好きです。

砂めっちゃ暑いけど!!!

今はパウパトロールというアニメにどハマりしています。

どっかに出かける時はリュックに入れていく感じが上の子も

やってたなあ、と可愛く思っています笑

でもこういう子供の好きなものを理解しておくと

いざ他の子供の撮影に行ったときにすごく役に立ったりする!

あ、それお兄さんも知ってるよーー!!てね笑

なので勉強も含めて一緒にみたりしています!

まあ子供向けのアニメなので長時間はさすが見れないですが苦笑

しかし

怖い!!

遊び方よ。

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/