NEWS

アイキャッチ画像

2歳の誕生日写真!

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね!

どうもカメラマンの小山です^^

さて本日は2歳の誕生日写真についてです!

2歳の娘さんの誕生日ということで、お写真の依頼をいただきました♪

とっても可愛くてパパっこな娘さん、かわいいいいー!!!笑

場所は先日、プライベートでも子供たちと行ったんですが

辻堂海浜公園というところ。ここはプールもあるし、交通公園もあるし

すごく楽しいところ!!

ただ土日などは人がすごく多いので、この日は超朝一から撮影しました笑

芝生を走り回るお嬢様!

これぞ子供写真の醍醐味!

でもこの娘さんはすごく写真が上手でして

いい表情するんですよ!これが!!

2歳とは思えない、て、天才か!?

パパもママも凄く爽やかでいい写真がたくさん撮れました!

人もいないので朝一の撮影も悪くないですね♪

やっぱり家族写真って最高だあ!!

さて秋に向けて七五三の予約も沢山入ってきてますよ

そして今月はなんといよいよ、うちにも3人目が生まれる予定です!!

いつ生まれるのかハラハラドキドキ!!

仕事と被らないことを祈りつつ笑

元気な子が生まれてきますように!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/