NEWS

アイキャッチ画像

友人の結婚式に行ってきましたっ!

先日、元同僚の結婚式にお呼ばれして行ってきました!

場所は二宮にある、ラフィーノオーシャン!

地元が湘南方面な新郎だったので、やっぱり海の近い場所を選ぶんだろうなって思ってたら思った通り笑

出迎えてくれたのは一面の海!

うおおお、すげええ!!って思わず声が出ちゃいました笑

受付もいい感じの雰囲気でオシャンティーな物がいっぱい笑

そしてまずは挙式が始まります。

天気も最高で、外での人前式!

暑いくらいいい天気でした!!海も青空も最高のシチュエーション!!

笑顔でやってくる新郎!!

そこには一緒に息子も!!

か、かわいい!!

お子様と奥さんと3人での挙式なんて最高じゃないですかあ!!

思わずウルっときちゃいましたね!

挙式後は披露宴会場へ!

こちらも開放感のあるきれーーな会場でした!

んもう最高の表情で入場してくるわけで笑

ほんと楽しそうだったよ!!

ジブリが好きだったので魔女の宅急便のケーキ!

これもかわいいなあ!!

料理は終始美味かったああ!!

海の幸とか肉とかもう久しぶりに豪華な料理を食べましたよ♪

余興は自らギターを弾いちゃう最高のおもてなし。

もうこれをイケメンと呼ばずなんと呼ぶ笑

最後はデザートビュッフェでおもてなし!

もう最高でした!!

やっぱり結婚式っていいもんですね。

また行きたいなってなっちゃう笑

ともあれ本当におめでとう!!!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/