NEWS

アイキャッチ画像

ニューボーン撮影byママ

うちの3人目の子供が生まれてママがニューボーンを撮ってくれました!

カワウィいーーー!!

ママが記念にお家で撮ってくれました♪

とてもかわいいですね!

ちなみに名前は”むね”君です。

家族みんな揃って頭文字がM!!

お兄ちゃんと一緒にも撮ってくれました!

似てるかな?笑

エコー写真も一緒に。

よく寝てますねえ!!

ぐるぐる巻きにされると安心するのかな?

ほんとぐっすり笑

手の感じも可愛いですよん!

お花も一緒に飾って!

男子ですが笑

カゴの中にも入ってますけど!

痛くないのかな。体やらか!

とにかくママがたくさん撮ってくれた!

こういうの残しとくのっていいですね!

今は僕はニューボーンはやっていないので

もし頼まれても断りますよ汗

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/