NEWS

アイキャッチ画像

3歳男の子、七五三

七五三シーズン真っ只中!

昨日は3歳の男の子の七五三を撮ってきました!

場所は、葉山にある森戸神社

すぐ近くに海があってロケーションはすごく良いです!

すーーーごく小さいですが奥の方に富士山が見えますっ!

天気最高でした!!

賽銭箱の前でもナムナム。何をお願いしたのかな?笑

神社の隣には、海へ向かう赤い橋があって良い感じ!海をバックに最高!

ばあば!早くこっちへおいでえ!!っとおばあちゃんを呼ぶ姿

とっても可愛いw

海際ならではの青空だけの綺麗な写真が撮れました!

3歳は女の子だけと思ってる方もいますが全然3歳男子もやったりしますよ!

終始止まらない感じのお転婆でしたが

動き回ってる姿も可愛いから良いんですよね^^

11月はほぼ埋まってきてますが、午後からなら行けたりしますので

よかったらご検討よろしくお願い致します♪

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/