NEWS

アイキャッチ画像

鎌倉、七五三!

七五三で一番よくいかせていただいているのはこちら!

鎌倉の鶴岡八幡宮!

ここは毎年本当に沢山のご依頼をいただいております^^

とにかく広くて撮るところがいっぱいあるので、映えスポットが沢山あります!

今日はそんな鎌倉の魅力を紹介!

まずは本殿までの道を歩いていきま、、歩いて!?

いやめっちゃ走ってるがな!

とにかく小さい子は元気なのでよく走ります笑

ここは道も長いのが特徴なので多少走っても大丈夫ですが

転ばないでね汗

ここまできたら手を清めます!

今回は3人兄弟だったので3人一緒に!

着物が濡れないように!!

暴れん坊の一番下の子はもうパパが捕まえちゃう!!

こういう自由なところもちゃんと撮っとかないとね!

子供が3人もいるともう運動会のようです笑

そこを楽しめるかどうかが大切!!

お姉ちゃんのソロショットももちろん撮ります!

こういう時の笑顔を引き出してくれるパパママには凄く助かります!笑

下の子達はもう取り合いです!!笑

こんなこともあろうと小さい傘ももちろん持ってます!!

(本当はサイズを間違えて買ったとは言えないボソ)

鎌倉の魅力の一つに紅葉が綺麗なところもあります!

いい感じに秋は色づいてきますね!!

その先には赤い橋があります。ここもいい感じのポイント!

下には鯉が沢山いるのでここで池を覗き込んでいる様子もいい感じ!

最後は本殿が入るように集合写真!

当日の人混みやお子様の様子で多少コースは変わりますが

沢山撮れることができるので鎌倉は本当におすすめです♪

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/