NEWS

アイキャッチ画像

みなとみらい、七五三!!

12月寒すぎい!!

12月になってもまだまだ七五三続き!そして今回は

みなとみらいで七五三を撮ってきましたっ!

観覧車バックで笑顔な七五三!!

とっても楽しそう!!

登場からいきなりのインパクト!
得意ポーズのウインクを披露してくれました!!笑

どこで覚えたのこれ!ってパパも言ってました笑

とにかく本人はこれがめっちゃお気に入りらしい♪

思わず照れちゃう笑顔w

番傘を持ってもやっぱりこの顔!

いや可愛すぎますけど!!

木に座って仲良く!

ざ横浜!って感じがいいですとのご希望だったので

みなとみらいらへんで撮りました♪

とっても楽しそうですね!!

だんだんとテンションが上がって走り回るようになってきましたよ!!

こうなったらもう仲良し!!

いろんな表情を見せてくれるようになってきました

ウインク以外もいい顔できるね笑

最後は観覧車バックで!

楽しく笑顔で撮ることができました♪

終わった後に転んじゃったけど楽しいから痛くないね♪

たまには神社じゃなくてこういうところで撮る七五三もいいものだね!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/