NEWS

アイキャッチ画像

三浦!七五三!!

12月に入りましたね!あっという間の11月だった気がします!

寒い寒い!!

さて12月に入っても七五三は続きます!!

本日は三浦にある海南神社にお邪魔させていただきました!

本日は5歳のお兄ちゃんが主役です!

この子はなんとお宮参りの時からの知り合い!

もうこんなに大きくなったんだねえ!!

そしてこの海南神社様はご祈祷も撮影させて頂ける場所で、カメラマンに

とっては良心的!

大人しく座ってちゃんと御祈祷を受けてる感じも素敵ですね

成長を感じる!

神様にご挨拶。二人とも上手です!

そして神主さんから、お父さん、お母さんにありがとうのお礼の一言を

言ってあげて。と言われたお兄ちゃん。

少し考えた後に出た一言は・・・

「お疲れ様でした!!!」

いやあなた大物になりますよ!!笑

パパママとも今回で何回ご依頼頂いたか、いつもありがとうございます!!

番傘を持たせるとやっぱり様になる、イケメン!!!

弟君もカッコよく真似してくれました!

4人でがっちり固まって、家族写真大事だね!!

二人ともナムナムタイム。

お兄ちゃんはポケモンが欲しいとお願いしてました笑

勢いよくジャンプもしちゃうよお!!!

高い高いもお手のもの!やっぱり子供は高い高い好きだよね♪

今回、撮影させていただきましたこの海南神社様は何度も足を運ばせて

頂いておりますが、とても親切で優しい方々が沢山いらっしゃいます!

また次回もお邪魔したくなる神社様でした。

寒くなってきたので皆様、風邪をひかないように気をつけて

行きましょう!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/