NEWS

アイキャッチ画像

雨と桜と男子w w

桜の季節が終わりを迎えようとしてますね!

今年の桜は本当に遅かった!

さて今日は雨の中での撮影です^^

この日は雨の中での撮影でした!

桜の時期は本当に雨の日が多かったりします汗

この日も雨がめっちゃ降ってました!

しかし男子にとって雨は関係なく笑

雨の中元気に走り回る彼ら笑

もはや洋服はびしゃびしゃ!

傘が意味をなさないくらい降ってきました汗

でもそんなの関係ねえ!!って感じで

子供達は元気元気!

濡れながらもう滑り台とか滑っちゃいます!

挙げ句の果てに泥まみれ!

もうママ達の悲鳴が叫び渡ります笑

でも雨でイヤイヤ!!ってなるよりは全然元気に撮れたので

すごくよかった笑

もはや水たまりに自ら突っ込む感じ!

もう男子さながら!!

こんな日でも友達ちと集まれば全然いけるみたいですね!笑

桜が今年は遅かったのでまだまだ撮れるかな?

ぜひまだまだご依頼お待ちしております!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/