NEWS

アイキャッチ画像

江川せせらぎ緑道

先日撮影に行ってきました江川せせらぎ緑道について

今日はご紹介!

横浜にあるこちらの江川せせらぎ緑道ですが知る人ぞ知る隠れた桜の名所!

どうやら少し前にテレビでも紹介されたようです^^

川が流れているのですが、その川に沿って桜が咲いています!

そして人もめっちゃいました笑

この日は午後の15時過ぎ、それでもこの人だかり!

少し進むとなんとチューリップが咲いていて、かなり綺麗!!

今回はここでの撮影です!

人たくさんいるけど撮れるかな汗

主役は可愛い今年度入学の女の子です^^

女の子はポーズがとっても上手!

なにも言わなくても自分で全部できちゃうのが流石です!

チューリップも桜もいい感じに咲いていて見頃でした!

お姉ちゃんも一緒に写ってくれました!

二人ともいい笑顔です^^

そして今回はこの女の子だけではなく、お友達も後から来てくれました!

いやサングラスよ笑

それはもうイケイケなメンズが来てくれましたw

最初からテンションマックスでかなりいい感じ!

二人揃ってポージング!

男の子にはお兄ちゃんと妹ちゃんもいたので3人で撮りました^^

妹ちゃんがとにかく可愛い笑

兄弟の仲の良さが現れてますね!

今度は一緒にスキップタイム!

こういう動きのある時はいい顔をしてくれます!

お兄ちゃんたちに負けじと頑張る妹ちゃんw

しかしここで転んでしまうアクシデント!!

きちんと抱っこしてあげるお兄ちゃん達!

なんて優しいんだろう!

最後は子供達みんなで!

やっぱりここでも妹ちゃんが一番に!笑

とっても楽しい時間でした!

お友達と一緒に撮影ってやっぱり楽しいね!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/