NEWS

アイキャッチ画像

節分

スターウォーズキャラクター診断をした結果ダースベイダーだった男。

どうもカメラマンの小山です。

2月3日!節分ですね!

本日も保育園の撮影で、鬼に追われる子供達をみて楽しんできましたw

だいたい、紙に書いた偽物の鬼に豆を投げていると

後ろから本当の鬼が現れて、子供達大発狂するw

というのが多い気がします。

この時の子供達の反応といったら!wwww

そんなうちの4歳の子供も、今日保育園に鬼がきたらしくて

「どうだった?泣いたの?」と聞いてみると

「泣いてねーし!」と言った瞬間、横から先生が

「うそつきー!めっちゃ泣いてたじゃん!」と先生に突っ込まれてましたw

その証拠に目には腫れたあとがw

こりゃ相当泣いたな…

近いうち家でも節分をやる予定なので

毎年恒例パパが化けて脅かす役目!

上の子はいつもそれで大号泣!!!

今年からは下の子もいるので果たして兄貴は妹を守れるのか。

楽しみですwww

とりあえず明日は家族でディズニーシーに行ってきます!

たまには家族サービスもしないとね!!w

出張写真家スタジオマミス代表

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より