NEWS

アイキャッチ画像

鬼の存在

寒すぎて家中の暖房をつけてお風呂の暖房もつけてお風呂に入ったら

ブレーカーが落ちた男。

どうもカメラマンの小山です。

寒いですね!!!

さて、今日は鬼に関して。

我が家では毎年パパが変装して鬼の役をやります。

毎年この時期になると震えだす我が子っww

それくらい鬼が嫌いです!

毎回泣きべそをかく我が子ですが、今年もいい表情を捉えるため

カメラ3台で撮影ww

その時の一台が捉えたこの臨場感が家族で話題にww

動画のスクショなので画質は悪いですが、全てが伝わるこの表情ww

下の子が誘拐されそうになるところを必死に豆を投げて助けようとしているところ!!

逃げ回りながらかなり頑張った!w

鬼をやっつけてもしばらく放心状態・・・

身の震えが止まらなかったっw

でもそのあと、いい子にするのを心がけてなんでも手伝ってくれるように

なりましたww

早く3月にならないかなー、2月は鬼が来るから!と言っていますw

2月中はしばらく、いい子にしてくれるようです。

年に一度のイベントですが、いい薬になりますw

この様子は、youtubeチャンネル

「むくむぎデイズ」にて公開しております!

是非お楽しみくださいw

出張写真家スタジオマミス代表兼鬼役

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より