NEWS

アイキャッチ画像

ディズニーシー

健康診断で運動不足と診断された男。

どうも、カメラマンの小山です。

先日、健康診断の結果で運動不足という判定になりました。

部屋で写真や動画の編集をしているのでやっぱりそうなるよね・・・

というかパソコンに向かって仕事をする人たちって皆そうなる気がする・・・

意図的に運動しないとダメかもしれませんね!

部屋にトランポリンがあるのでそれを5分やるだけでも違うらしい。

なので暇な時やってみようと思いますww

さて今日はディズニーシーに関して!

この時期、ディズニーシーでやってるイベント、ピクサープレイタイム!

ピクサー好きな僕と妻は寒い中このイベント目当てに行きますw

今回は下の子むぎちゃんも初めてディズニーシーに参上です!

まだほとんど乗れないのですが、こんなに上機嫌ww

上の子は前回行った時は小さくてまだ乗れなかった乗り物にも乗れて

大満足でした!

またむぎちゃんが大きくなったら行こうね♪

そして3月にはなんとディズニーで結婚式を挙げる方の撮影依頼も入っています!

今からかなり楽しみですwww

出張写真家スタジオマミス代表

家族写真が大好きなフォトグラファー兼でぃずにー大好き

小山将冬より