NEWS

アイキャッチ画像

晩白柚

家族でパパだけしか柑橘系が食べられない。

どうもカメラマンの小山です。

人には好き嫌いってものがありますよね。

我が家では、柑橘系の食べ物は僕しか食べれませんww

嫁が嫌いで、子供も嫌いなんです!

うちの上の子供は特にデザートやフルーツがそんなに好きじゃなくて

全然食べません(子供にしては珍しい)

そして家族から今回すごい物が届きました。

で、でっか!!!!

これは一体なんだと!!!

一緒に入っていた説明書曰く

晩白柚(ばんぺいゆ)という柚らしいです。

こんな柚みたことないよwww

家族みんなでびっくりw

これは食べるのが楽しみです!←パパだけ

やっぱり唯一無二の物って魅かれますね。

僕も他にはいないようなカメラマンを目指そうと思いましたww

そう、晩白柚のような!!!←どんなだよ

出張写真家スタジオマミス代表兼人間晩白柚

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より