NEWS

アイキャッチ画像

進級写真

365日、下痢な男。

どうもカメラマンの小山です。

昔からお腹が弱くて、毎日下痢です。

あ、食事中の方すいませんw

体が弱いわけではないんですが、お腹だけは本当に弱くて

寒い時期に着替えるために一瞬お腹を出しただけで下しますw

誰か対策を教えてくださいww

さて今日は進級写真に関して。

この時期、子供達は進級して上のクラスに進むシーズンですね。

本日の撮影も、そんな保育園での撮影でした!

子供達全員の目線を集めるのがそれは難しい難しいw

そして集中力の短さはもっと難しいww

これは案外一番苦手な分野ですw

2、3人なら全然いけますが、これが10人を越えてくると・・・w

でもできませんなんて言えませんからね!!

やりますよ!!w

普段出さないような大きい声で!こっちだよぉおー!っと!

頑張りますw

けっこういい感じにできたかな!って思っても

後から見ると先生が半目だったりしたらガックリしますw

さすがに瞬きまでは制御できねえーw

これは今後の課題!これからも精進します。

載せる写真がなかったので下の子供のセクシーポーズでもお楽しみくださいw

出張写真家スタジオマミス代表兼セクシーポーズでイチコロ

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より