NEWS

アイキャッチ画像

ハイハイ

子供の膝がアザだらけでDVを疑われそうな男。

どうもカメラマンの小山です。

上の子なんですが、膝があざだらけですwww

とにかく、よく転ぶのと、階段でつまづいて

すねを強打して泣いてますw

今日、プール教室でも泳いでる最中にぶつけて大きな

あざを作っていましたw

虐待を疑われそうな勢いw

さて、今回はハイハイです!

下の子供が8ヶ月になりましてハイハイを習得したようです!

ズリバイをようやく覚えたと思ったら、もうハイハイ!

捕まり立ちもします!

本当に成長が早い!

子供の成長を見ると人類の進化を目撃したような感動を覚えますw

この成長の速さってやっぱり見習うべきだと思うんですよね!

仕事も人間としてもまだまだ未熟だし、もっと精進しないとなと

思っています。

写真の腕前はまだまだ未完成で、探り探りだけども

ウォルトディズニーは言ってました。

「ディズニーランドは永遠に完成しない。」と。

この言葉に胸がきゅんとしましたね。

なので僕の写真の腕も永遠に完成しない気がします。

そう、永遠に進化していく!!

出張写真家スタジオマミス代表兼永遠に成長する男

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より