NEWS

アイキャッチ画像

菜の花

トイストーリー4を観て号泣した男。

どうもカメラマンの小山です。

ピクサーの映画は前から大好きで

とくにトイストーリーはかなり好きです!!

人形の気持ちを凄く共感できる感じに描いてる。

共感って人形になったことないからわからないけど

人形だったらこう思ってるんだろうなっていうところを

うまい具合にツいてくるw

そし4を観て大号泣w

内容はネタバレになるので伏せますが、

観てない方は是非1から全部みてくださいね!!

さて、今日は菜の花。

この時期、綺麗に咲いてますね!

なので家族で遊びに行ってきました。

コスモスとかひまわりは撮った事あったけど、菜の花は初めてだったかもw

場所はソレイユの丘というところ!

遊ぶところもいっぱいあったので上の子は大喜びw

とくにおもしろ自転車とかかなりツボだったみたいw

平日は本当に空いてて最高です!!!

沢山遊んでその帰り際に、菜の花畑で撮影!!

望遠レンズを持って行ったにも関わらず

マウントアダプターを忘れて使えなかったのでとても悔しい思いを

しましたが、最近流行りの35mm単焦点で撮れるだけ撮ってやりましたよw

花まじりの撮影はやっぱり楽しいですねw

そろそろ桜も咲いてくるし、家族写真撮影依頼いっぱいきたら

いいなあー♪

出張写真家スタジオマミス代表兼無限の彼方へさあいくぞ

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より