NEWS

アイキャッチ画像

360度カメラ

俺、この仕事終わったら結婚するんだ。っと相方に言われた男。

どうも、カメラマンの小山です。

先日、一緒に撮影に行った相方がいたんですが

車で現地に向かう時に、そういえば付き合ってた彼女どうなったの?

と聞いてみると・・・

なんと、今日実は仕事終わったら婚約届けを出しに行くんだ!

と、言ってきました!!!ww

すげええ!!!心から祝福しました!w

この相方は、以前違う女性と暮らしていたんですが、

うまくいかずにお別れしてしまって、それからなかなか

次の相手が見つからなかったのですが、最近ようやく彼女が出来て

なんと、とんとん拍子で結婚までいくとは!!w

嬉しいかぎりです!!w

しかも彼女の名前が僕の嫁さんと同じ名前!親近感沸きますね!

是非、幸せになってほしいものです!

さて今日は360度カメラに関して。

実は割と前に購入しました!

たまーーーにしか使わないんですけど、これがすごい!!

360度ぜーーんぶ写ってる!!!

凄すぎるww

しかも専用のアプリで編集すると色々出来ちゃいます!

顔歪んで大変なことになってますがww

これはまた一眼とかでは絶対に勝てない絵ですね!

癖になるw

簡単にワンボタンで写真が撮れるので誰でも手軽に使えます!

自撮り棒つけないと厳しいですけどw

これは割と安いタイプのやつなんで、画質がそこまでよく

ないんですが、10万くらいするやつはかなり綺麗みたい。

それで星空とか撮ったらどうなるんだろう!!!

そのうち、購入していい写真撮ってみたいなぁww

出張写真家スタジオマミス代表兼360度イケメン

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より