NEWS

アイキャッチ画像

卒園入園シーズン

朝ドラのスカーレットを毎朝楽しみに見ている男。

どうも、カメラマンの小山です。

ドラマとか基本見ないのですが、奥さんが見てると

ついつられて見てしまいます。

今は朝ドラのスカーレットを見ていますw

陶芸家の話なんですが、なかなか面白い!!

つい、目頭が熱くなる家族の話なんですが、

戸田恵梨香の演技がイイ!!w

引きこまれる何かを持ってますね。

奥さんは、旦那役の松下洸平さんが好きみたいですw

さて、今日は卒園入園シーズンのお話。

このシーズンはとても切なくなりますね、お別れ遠足や

卒園式の撮影依頼がきてます!

卒園式で、保護者さんがけっこう涙して泣くんですが

今なら凄く気持ちがわかる・・・

生まれた時、何も出来なかった子供が立派になって

気がつくと小学生。

楽しかったことや悲しかったこと、イライラしたこと

色々あって、それが一気に思い出されてブワッときますね。

多分、僕も泣きますw

だからこそ、失敗は許されない撮影に違いない。

卒園証書を受け取る瞬間なんてすごく真剣な顔で受け取る

子供達。

その顔の凛々しさをしっかりと写真に残していきます。

親御さんは子供の背中しかが見れない瞬間なので

そこだけはしっかりとやらないとね!!

何より、子供たちが歌うシーンこそ、もらい泣きしちゃいます。

いい歌うたんだよなぁ〜…

なんだか今から楽しみになってきました。

うちの子ももうすぐ、上のクラスへ上がり、下の子はいよいよ

保育園デビュー!!果たしてどうなることやらw

出張写真家スタジオマミス代表兼朝ドラ見て出社

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より