NEWS

アイキャッチ画像

動画編集!

大好きなウォーキングデッド最新話が始まって大興奮な僕。

どうもゾンビ狩人の小山です。

始まりましたね!!ウォーキングデッドの最新話!!

Huluで配信スタート!!

待ちに待ってましたよおぉお!!!

本当にゾンビ大好きな僕は、この日をかなり楽しみにしてました!!

さあ、また今日から寝不足かな?ww

さて今日は動画編集です!

僕は実は写真より先に動画の撮影と編集から始めてるんです。

なので、たまに結婚式のオープニングやプロフィールビデオの

編集もしています。

そして今回はかなりの時間をかけてようやく形になりましたw

かなり疲れたー!!!

夜中2時くらいまで編集しないといけないくらいでしたね・・・

でもそれだけのクオリティに出来たと思うw

動画編集ってやってないと忘れちゃいますからね。

僕の場合は、自分の子供のyoutubeチャンネルがあって

それで毎日動画編集の練習がてら動画をアップしています。

やっぱり日頃の積み重ねって大事ですね。

3月は卒園式の動画と結婚式の動画も入ってるので

忙しくなりそう!!!

頑張ってウォーキングデッド見ないと、、いや間違えた

仕事しないと!!w

出張写真家スタジオマミス代表兼ソンビハンター

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より