NEWS

お別れ遠足

久々のゴルフで250ヤード飛ばせた男。

どうもカメラマンの小山です。

僕は趣味でゴルフをやっています!

きっかけは親父に誘われたのが始まりで

歴で言うと10年くらいはやってるかも・・・?

でもほとんど練習しないのでスコアは全然ですが!!ww

しかも今日は天候は雨。

そして激寒!!!!

一緒に回っていた人は指先が紫色に変色していた。

おそろしや・・・

いつも引きこもってパソコン作業しているから、たまには

スポーツして体を動かすのも大事ですね!!

さて、今日はおわかれ遠足に関して。

この時期は年長さんがお別れ遠足なるものに行きます!

多いのは水族館だったり、動物園だったり色々ですが

明日のお別れ遠足はなんと・・・

近場の公園。

それもそのはず、いま世間は

コロナウイルスで持ちきり。

なので人混みの多い場所にはとても子供達を連れていけないわけですね。

残念といえば残念ですが、もうこればっかりはしょうがないですね。

保育園からもマスクを必ず着用と言われました。

普段つけないから忘れそうで怖い・・・

コロナウイルスは果たして終息へ向かうのだろうか。

出張写真家スタジオマミス代表兼ゴルファー

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より