NEWS

アイキャッチ画像

公園にて!

ぺこぱにハマる男。

どうもカメラマンの小山です。

お笑いのぺこぱを皆さんご存知ですか?

つっこまない芸人としての個性がかなり面白くて

つい魅入ってしまいますww

テレビとかってやっぱりキャラクター性とか個性って大事ですね。

他と違うからこそ、唯一無二の笑いにつながるのかなーww

さて今日は公園にて

うちの子供がブランコを漕げるようになりました!w

前までは押してもらわないとダメだったけど、成長しましたねえw

弟の娘はかなり上手ww

負けてられませんね!

公園で遊びに行ったとしてもやっぱり考えるのはどういう構図で

写真を撮ったら面白いかw

に尽きる!!

こういう何のプレッシャーもないところでこそ、面白い構図が

生まれて、それも仕事に繋がるのかな?とw

その面白い構図こそ、唯一無二の構図で

ぺこぱのような個性になるのかなー?ってw

その自分にしかない小山構図と呼ばれる物を探すことを

当面の目標にしましょう!!w

よし、明日は初節句の撮影!

頑張るぞおー

出張写真家スタジオマミス代表兼つっこまない男

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より