NEWS

アイキャッチ画像

自宅での撮影

子供とハクナマタタを歌うライオンキングマニア。

どうもカメラマンの小山です。

小さい頃、ディズニー映画のライオンキングが大好きで

何度も何度もみてましたw

とにかくかっこいいライオンキング!!

そして泣ける!笑える!最高のエンターテイメント!

そしてそして劇中の歌は全部覚えています!

中でも有名なハクナマタタはうちの子供も大好きで

よくお風呂で一緒に歌っていますw

自分が好きだったものを子供も好きになってくれるって

嬉しいですねえ!!

さて今日は自宅での撮影に関して。

お客様のご自宅まで出張して撮影する事も何度かありました!

先日も、家での初節句の撮影と、ご飯を食べている

自然な姿を撮影させて頂きました!!

子供の成長記録を残すという目的と

曽祖父である90代のおばあちゃんが生きる希望が最近なくなって

きているので、それの活力のために写真を残しておきたいと

いうことでした。

っこれは頑張らないと!!と思っていざご自宅で伺うと

90代のおばあちゃん、めちゃくちゃ元気!!!!!www

ずっとー喋ってるし、明るいし何より

「あんらあ、あんたイケメンだねえ!!」とでけえ声で

言ってきましたwww

なんだ、全然元気だw

これは100歳まで余裕で生きそな気がしましたw

お孫さんはこれからもっともっと可愛くなるから

まだまだ長生きしてくださいね!!と思う僕でしたw

雨の日や、あまり外に出られない状況にある場合

ご自宅でも全然撮れますのでご安心ください!!

散らかっててもぼかしてなんとかしますwww

出張写真家スタジオマミス代表兼草食動物

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より