NEWS

アイキャッチ画像

初節句

朝起きたら、ベッドが血の海。

どうもカメラマンの小山です。

今朝起きると、ベッドが血塗れでした汗

原因は上の子の鼻血!!!

上の子は昔から鼻血がよく出るんですw

それで救急車を呼んだ事もあって、そんな事で

呼ばないでください!と注意された事もありましたww

本人自体はすごい元気でなんですよね。

本当に謎の鼻血です・・・

さて、今日は初節句について。

下の子が初節句でお祝いでした!!

両家の家族を呼んで盛大にお祝いしました♪

下の子もご機嫌で終始愛想よくふりまいてくれましたww

握手会みたいなアイドルっぽい事もしてみましたw

そしてなんとなく作ってみたこちら

ファーストシングル「私をハゲと呼ばないで」

きてくれたみんなに配りましたww

サインは本当に彼女が書いています

なんて書いてのかわからないけどww

とても楽しく過ごせましたが、おもてなしで精一杯で

全然写真なんて撮ってないw

やっぱりこんな時カメラマンさんがいてくれたらなあーと思いました!!

さあ、僕を召喚してくださいな!!ww

出張写真家スタジオマミス代表兼初節句もいいもんだ

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より